ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 復活です!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 復活です!

みなさま お待たせしました!!

えっ?べつに待ってない?

そして、コメントのお返事が遅れてますが

少々 お待ちくだされ。



では 何もなかったように 子パグの様子をUP




IMG_1109.jpg




いつもと変わらず寝てる画像(笑)

でも 変化がありました!



きのこ&たけのこ 目が開きました。

とてもかわいい お顔になりました



・・・が、写真撮ってません(笑)

次回のお楽しみ と いう事で・・・。




IMG_1130.jpg




子パグが眠りにつくと 休憩するワサビ




IMG_1104.jpg




でも、耳はすませてます。

子パグの声をちゃんと聞いてます。








さて、約1週間ほど休んでましたが

何をしてたかというと・・・


ハワイに行ってましたぁ~(≧∀≦*)





ウソです。






これがある場所にいました↓




IMG_1143.jpg




とある病院の敷地内にあるポスト。

ネコちゃんが寝てました。

何か気がつきました?




そう、病院にいたんです。


息子っちが 骨折して 緊急手術

そして 入院




0889.gif




ようやく退院でき、もう元気です!

不幸中の幸い

利き腕は 無傷。

少々 不便ですが 息子っち 


バリバリ元気です!!




あぁ・・・

マメちんが 8/24に3才になってました。

集合写真はこれからです^^;


それでは、また これからもよろしくで~す♪

スポンサーサイト
