ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 へそてん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.22 へそてん

子パグが生まれて 1週間

たった 1週間でも かなりの成長

息子っちも 成長してもらいたいものです。。。



さて 最近 子パグ達は 

こうやって 寝るようになりました。




0884.gif




きゃわいいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




そして




0885.gif




この かわいい 肉球がたまりません。

もちろん、まだ くさくない(笑)




0886.gif




きのこちゃん お手本になりそうなくらい

完璧なへそてん(笑)

ねっ、ねっ、かわいいやろぉ~

きゃはは 親バカです。。。








では、みなさんも現実に戻りましょう(笑)




えっ?ミツバの話なんか どうでもいい?

子パグだけでいい?

ここ画像が5枚しか載せれない。

その貴重な5枚をミツバでつぶすな?


いいえ、お話をすすめます!


ミツバに新しいおもちゃを 買ってあげました。
(かぼみかん 太っ腹!)

ミツバ 大喜びで 遊んでます。

部屋から移動する時もおもちゃ持参で行く。

だけど どこかで 見失う。。。




0888.gif




あなたが 連れ出した ワニさん。

玄関にいましたよ。




0887.gif




放置プレイ中でございます(笑)

スポンサーサイト
