ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 短足ちゃん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.20 短足ちゃん

まだ、子パグの目は開きません。

なので、たいがい 寝てる画像か授乳中の画像(笑)



でもさ



ほらっ 



見てよっ




0879.gif




足が短くて めっちゃかわいい



どんな夢見て 寝てるんだろう・・・




0880.gif




ホントやね~。

でも、もう少し長くなると思うよ。




0881.gif




まだまだ 幼児体型やもんね~。

でも、きっと大丈夫よ!







さて 話は変わり・・・

リビングへ移動


我が家の息子っち。

お風呂上りは 全裸でリビングに登場!

そして 全裸のまま ミツバと遊ぶ。。。

そして

『パジャマを着ちゃいなさ~い』

と、怒られる(笑)

だけど、今日は怒らずにカメラを持っていた。

いつも こんな事してるから




0882.gif




0883.gif




私が写真を撮ってたら 息子っちが

『その写真 ブログ用やろぉ~?』

と、言ってきた。

なので この画像を公開する事は

息子っちの了解を得てますので(笑)

