ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 箱入り娘。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.19 箱入り娘。

子パグちゃん達、大きくなりました。

生まれた時の体重 2匹とも180gくらい。

今日の体重測定では280gくらい。

もう100gも増えました




0874.gif




子パグが2匹なので

おっぱいも 飲み放題!




0875.gif




ワサビは授乳中だと、サークルから出てこない。

子パグ達が寝るとサークルから出てきて休憩。

そして、子パグ達が

『きぃ~ きぃ~』

泣き始めると

すぐに子パグのところに戻る。



そんな休憩中の出来事。

サークルのとなりに ダンボール箱を置いて

バスタオルなどが入れてあります。

そこに ゴソゴソ入っていきます。




0876.gif




上手に前足を使って タオルをかき出す。




0877.gif




キレイにたたんだタオルは ぐちゃぐちゃ(笑)

でも、そんなの おかまいなし。

とりあえず、箱に入れて ご満悦なワサビ。





そんなに ぐちゃぐちゃにして!

片付けなさいよっ!!




0878.gif

