ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 へその緒
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.17 へその緒

子パグの きのこ&たけのこ

今のところ順調に体重も増え 元気です。


本日 へその緒が取れました。

っていうか 取れてました。

そして、そのへその緒 行方不明。。。




0872.gif




あんまりお顔が見えませんね(笑)

上に乗ってる きのこっち。

ミツバも赤ちゃんの時 他の子の体をまくらにして寝てました。


そして、せっせと育児に励む わさびママ




0873.gif




別のお部屋で育児をしてる わさび

他の子達は リビングで いつも通りの生活です。



ダンナさんが帰ってきて 一緒にテレビを見てました。

そして、戦争について 語り始めた時!




0869.gif




ダンナさんの お話は そっちのけで

からみあう マメ&ミツバ

いつもの事ですが

だんだん エスカレートします。




0870.gif




0871.gif




もうちょっと 落ち着きませんか?

スポンサーサイト
