ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おめでた報告!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.15 おめでた報告!

え~、本日は タイトルの通り

オメデタ報告があります







実は ワサビが出産しました。

母子ともに健康です。




IMG_0992.jpg




黒い女の子 と フォーンの男の子

元気いっぱいでおっぱいにかぶりつきです。




img20070815_1.jpg




ちなみに・・・

女の子は きのこちゃん

男の子は たけのこ君

よろしくね

とりあえず、本日は報告のみで 失礼します。。。

