ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 夏休み♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.12 夏休み♪

暑いですね~。

セミさんも 絶好調!




0865.gif




我が家のダンナさん ようやく夏休みに入りました

家に帰って来て 息子っちと遊び

犬達に踏んづけられ(笑)

それでも 夏休みを満喫しているもよう。


そんな ダンナさん。

犬達に好かれるためなのか・・・

『パパちゃんが 犬達にご飯あげるよ!』

と、配膳係りになりました。




0867.gif




みんな ぞろぞろ くっついて行きます。




0868.gif




ダンナさん、せっかく夏休みで帰って来たのに

帰ってきた初日から ゴミ出し係り。

そして、草取り係り。

さらに、私のピアノ聞く係り(笑)

私の自己満足なピアノ

しかも 『ねぇ~ ねぇ~ 何の曲がいい?』

ゴロ~ンとして昼寝でもしたいだろうに

『ねっ!上手になったやろぉ~ どうだった?』

感想を言う係り。

とっても急がしそうです(笑)

あっ・・・ そういえば・・・

お皿も洗ってもらった(ボソ)







さぁ、本日最後の画像は・・・




0866.gif




暑くてたまらない 息子っち!

でも 隣のイルカくんの方が暑そうでした。

スポンサーサイト
