ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 見られてます
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.09 見られてます

座椅子が大好きな犬達。

ベッドだと思ってるんでしょうか?

ユズ君 爆睡です(笑)




0860.gif




すごい格好ですね(≧∀≦*)


写真♪ 写真♪


・・・と そこに 写りに来るミツバ。。。




0861.gif




せまい所に無理矢理オシリを入れて座るオバチャンのように

ミツバもオシリを ぎゅっぎゅっ

大きく開かれてた ユズ君のお股も閉じました(笑)


そして

画像の奥にある棚の下に注目

カメラ目線の彼女がいますよ




0862.gif




うわぁ~、目が光ってて こわぁ~い




0863.gif




0864.gif




恐るべし ワサビちゃん。

この写真を撮ってる時 

ワサビがあそこにいるのに 気がつきませんでした。

画像をPCに入れたら 『ん?何か光ってる?』

と、いう事で ワサビの目玉 発覚!


そんなに写りたいなら 出てきなさいっ!

