ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ガム
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.29 ガム


犬達よ!

そんなにガムは おいしいかい?

夢中で食べてます!!










315.gif




ワサビはガムが小さくなると 片手で押さえて食べる。

彼女、足が短いんですよね~。

長崎のシャコタンパグですから(爆)

前足そろえて ガムつかめないの?

って 時々心配になります(笑)





んで、右手の次は左手。









316.gif










以前のワサビは 必ずどっかに隠れて食べてた。

けど、最近はどこでも 行き当たりばったりで 食べてる。

そのDNAを引き継いだか?

ミツバはリビングのテーブルの下に行く。









317.gif










しかも、テーブルの足の所で 隠れるように(笑)









318.gif










あっ、ユズ君も見えた。

ユズ君は テーブルの足と足の間。









319.gif










なんか 2人接近して食べてるね♪









320.gif










321.gif










最近、続いたバトルネタと違い(笑)

なんだか おだやかです(^^)

あっ、まだ バトルネタ ひかえております^^;

このおだやかな2人 上から見ると









323.gif








あはは 2人共 頭隠して 尻隠さずだ(笑)

まぁ、こうやって テーブルの下で食べてればいいのですが・・・

ミツバはたまにここで↓食べるのよ。。。









324.gif










もう、キノコ用のトイレの上で 食べないでよぉー!!

だから キノコがトイレ行けなくて 失敗しちゃうんでしょ。

あれ?違ったっけ?

ミツバがいなくても 失敗しちゃうんだっけ?(笑)

き~ちゃん、どっち?

ミツバがトイレでガム食べるから 失敗しちゃうんだよね?









325.gif





あはは そうやったね!

1日 2回くらいは 成功してるよね!

ん?成功・・・してる・・・よね・・・?(笑)

大丈夫!

カーペット洗うの大変じゃないからっ!







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/46-26733340
