ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 くっつきむし
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.06 くっつきむし

暑いです。

本当に暑いです。

でも 本日は我が家のお隣さんとお出かけしてきました。

『近場で涼しくて安い所』

そうなったら 行っちゃう?




img20070805.jpg




はい、ペンギン水族館。

大人500円 子供300円


さて

こんなに暑くてもくっついてくる子がいます。




0856.gif




家の中でエアコンがきいてて

半ズボンなら 我慢できる。

・・・が

ユズ君は暑くないのか?

まったりとしてるユズ君ですが

こんなに余裕かましてていいのか?

イヤな予感がしませんか?




0857.gif




何か 黒い足が見えますよ。




0858.gif




ミツバ!

あんたも眠くなると『抱っこぉ~』って来るやろ!!

ねっ、ユズ君も知ってるよね。

気にしなくていいからね。




0859.gif




うん、うん、ミツバの事 きらいでいいからっ。

でも本当は仲良しなんやろ?

