ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 未使用品
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.05 未使用品

以前、購入したスッテパー。

やっぱり使ってません^_^;

でも 片付けちゃったら 完全に使わなくなるので

出しっぱなし。

時々 息子っちが乗って遊んでます。

でも・・・・・




0851.gif




ミツバ 何する気?




ミツバがハンターになってる。





もしかして・・・





やっぱり・・・




0852.gif




んで、どうする?




0853.gif




この後、ステッパーから 落下(笑)

このスッテパー、足を乗せる部分が動くんですよね~。

なので、ミツバが力を入れると 動いてしまう。

でも、あきらめずに 何度も挑戦してました。






そして・・・


お次は・・・

気がついたら 息子っちを座椅子から降ろして

座椅子を陣取ってるミツバ様。




0854.gif




でも・・・




0855.gif




やっぱり仲良しなのよね~

