ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 仲直り♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.03 仲直り♪

毎日 毎日 バトルしてる

マメちん&ミツバ

ようやく 仲直りしました。




0811.gif




ユズ君 おつかれさまでした!




そんなユズ君も 疲れちゃったのでしょうか?

甘えん坊です




0812.gif




さて 話はかわりますが・・・

本日は身内ネタ(笑)

しかも ちょいと 宣伝



私のお兄ちゃんはケーキ屋さんです。

この人↓




img20070803_2.gif




この角度から見ると おでこがMってますが

私のおでこはMってません(笑)


千葉の館山市という所にお店をかまえ 頑張っております。


旬のフルーツを使ってるので 今は販売終了になってますが

パウンドケーキはできるようです。


通販での販売は焼き菓子がメインになりますが

もし 万が一 館山方面に遊びに行っちゃったら

おでこがMってる(笑)パティシェに会いに行って下さいね。

でも 決して 『うわ~ ホントにMってるぅ~』

と 言わないで下さいね(笑)

スポンサーサイト
