ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おもちゃ争奪戦 ファイナル!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.21 おもちゃ争奪戦 ファイナル!
ファイナルって・・・
ただ、同じネタを引きずってただけなんですが(笑)

さて さらにエキサイトしていく 犬達。
犬達って言っても、ユズ君とミツバなんですがね・・・。

今度はこれ↓をあげました♪




0457.gif





お約束通り ダイニングテーブルの下へ




0458.gif




でも ミツバの視線の先には
ほらっ 来た!!




0459.gif





ユズ君 いつもミツバにおもちゃを取られてばっかり。
だけど
とりあえず 追いかけてみる!

ん?あれ?何しよる?




0460.gif




いちゃいちゃ してるん?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




と、思ったら・・・




0461.gif




やっぱり・・・




0463.gif




ユズ君、大人気ない。。。
いや きっと いつまでも【少年の心】を持ってる子なのよね。




0469.gif




もう、誰も止める事のできない お二人さん。。。




0474.gif




0476.gif




0480.gif




0482.gif





はい、これにておもちゃ争奪戦の中継を終了します。
でも また このおもちゃ達は登場すると思います。
またこのおもちゃ達に会える日を お楽しみに♪

今回の撮影で 何回もおもちゃが私の顔面に体当たりしてきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミツバがおもちゃを くわえたまま走り回り それだけでも危険なのに・・・
ブルブル振り回しながら 走りまわる。
我が道を行く!ミツバ様でございます。。。
スポンサーサイト
