ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おもちゃ争奪戦
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.20 おもちゃ争奪戦
本日は画像が多いです。
そのかわり(?)文章を短くしますので、おつきあい下さい。
その後の おもちゃ争奪戦!
エキサイトしてますよぉ~!!




0429.gif




と、こんなに おだやかではない。



0432.gif




ほらっ、もうブタさんピンチ!
ユズ君もねらいに来てるし。




0436.gif




ユズ君の 一瞬のスキをねらい 走って逃げるミツバ
そして 必ず テーブルの下へ




0441.gif




画像に写ってるピンクの骨盤ステッパー。放置プレイ中です(笑)




0443.gif





そして、お次は違うおもちゃを出してあげました♪




0447.gif





これも、ブタさんと同じ展開。




0451.gif





んで、テーブルの下へ!




0454.gif




多頭飼いの我が家 油断できません。。。

まだまだ、画像がたくさん残ってます(笑)
やっぱり 全部載せきれませんでした^_^;
次回また【おもちゃ争奪戦】の様子を載せてもいいでしょうか?
