ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 取り合い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.18 取り合い
はいのはいのは~~いヾ(o^▽^)ノ"

もしかして、直ちゃんの所に行っちゃったかと思った?(笑)

息子っちが『直太朗とパパちゃん、どっちが好き?』って聞いてきました。

と、そこで真剣に悩む私(笑)

そんな私を見て

『じゃ~、直太朗と結婚すれば?(私ニッコリ)ボクはパパちゃんと暮らすから』

えーっ、そんな つめたい事 言わんでよ(ぐすん)

そして『みかんちゃんとはバイバイやね』って。

息子っち こわっ(゚ω゚;)

さて
この間、ホームステイをした がじちゃんのママから
プレゼントをいただきました♪
(UPが遅れましたが^^;)




0369.gif




こんなすごいのが届いちゃって、開けるのドキドキ

では、開封!!




0372.gif





うひょ~(≧∀≦*)
こんなにいっぱいもらっちゃっていいの?

(返す気ないくせに 笑)

どれから出して遊ぼうかな?
まずは、おじさんを出してみましょう!




0374.gif




はい、すぐにバトル勃発!!

マメちんとミツバが取り合いしてる おじさん。
実はとっても骨太さん
なぜって、それは・・・




IMG_0379.jpg




ガムがでてきたぁ~

もう、こうなったら大変です。
あっちこっちでガム取り合戦!!




0378.gif





0381.gif




完全に取り出されたガム。
なぜだか ユズ君が独り占め




0388.gif




0386.gif




0389.gif




0390.gif




まだまだ おもちゃ争奪戦は 続くのである!
スポンサーサイト
