ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おもちゃ争奪戦!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 おもちゃ争奪戦!


今日の昼間 キノコが座椅子にオシッコしました。

それに気がつかず 座椅子に膝をついたら

私の膝(ズボン)びっちゃり。

でも、夜までオシッコ臭いズボンをはいてました。



さて、犬達のおもちゃ遊び。

もちろん ミツバとキノコ時々マメちんくらいしか 遊びません。

さらに 時々ユズ君(笑)

とくに キノコはミツバが遊んでるおもちゃばっかり 横取りしようとする。

まだまだ たくさんおもちゃはあるんだから!

って言っても キノコはミツバのが欲しい。









306.gif





ちなみに ユズ君は見てるだけ(笑)




キノコも好きなおもちゃで 好き勝手遊べばいいのに

すぐに こうなる










307.gif










まだ 他にも あるやろ~

って言っても 聞きやしない。









308.gif










どんどんエスカレートする お2人さん。

でも、カボちゃんとワサビの本気バトルとは まったく違うので

そのへんは安心(^^)









309.gif










ものすごい勢いで取り合いをするので

ミツバの耳もぴーんと立ってる(笑)









310.gif










このおもちゃがそんなにいいの?

他にもピコピコなるやつあるやん!









311.gif










あぁ~、もう!

もう1個 違うの持ってくるから 待ってなさい!!

1人 1個よ。

取り合いなしよ!わかった?





















どうしても 取り合いしたいの?




















312.gif










そんな ぶ~たれた顔しなさんなって(笑)

おもちゃ いっぱいあるやろ?









313.gif










さっきのって・・・

骨の形してるやつ?アイスの形のやつ?

その前に そのぶ~たれた顔やめなさいよ!

みっちゅ いい顔して♪









314.gif





はい、よろしい(^^)





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/45-28dea821
