ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 がばい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.12 がばい
日曜日の直ちゃんのコンサート、最高でした。

帰り道、車の中で息子っちと
『明日(6/11)鳥栖(佐賀県鳥栖市)でやるね、どうする?』と、相談してました。
前から、2日連チャンはムリだよね~ とか
学校があるもんね~ とか話はしてたんですが、
『まぁ、今日(10日)行けたからいいか!』になったんです。
でも でも でも!!
と、こんな会話を続け翌日の朝。
学校に行こうとする息子っちが 一言!

『な~んか、結局行かない気がする』

えぇ えぇ この一言が 私の心に火をつけました!

絶対チケット取ってみせるっ!!

なので、朝からバタバタですよ。。。
まぁ、そのかいあってか チケットはなんとかゲット!
当日でも取れちゃうのね。

日曜日は、息子っちがお腹がすいたせいで 直ちゃんをお断り(笑)しました。
だったら、鳥栖に行く時は、おにぎり持参(笑)

さて、会場に到着して、チケットを受け取りに行ったら

前から12列目のど真ん中!!

きゃ~、直ちゃんの顔がよく見える(≧∀≦*)
あっ・・・今日はそうちゃん連れて来たのにな。。。




0405.gif




今日は、朝からかばんの中で待機してました。
やっと、いい仕事ができると思ったら、結構前の席。
ボクは必要なし?
倍率が最高50倍になるのに、必要ないやん。
でも、ボクの事を使ってくれたよ。最低の倍率で。
そしたら、『うわぁ~、汗まではっきり見える』とか
『Tシャツの袖のすきまから わき毛が見える』とかさ。。。
なんなの?この親子!!
まぁ、いいけどね。またどっか連れて行ってよ!


今回、途中のMCで 年齢層の幅があるって話題になりました。
そんで、10代の人拍手~ 20代の人拍手~みたいな事をやってくれたの。
そしたら、直ちゃんが!
『そこのボク、ママにムリヤリ一緒に行くよって連れて来られちゃった?』
と、息子っちに話題をふってくれました。


もう、かんげきぃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


私、息子っちの腕を力ずくで上げ、直ちゃんに手をふりました。

ってな訳で、直ちゃんに 子持ち とバレたので
またもや自宅に帰ってきました。

まだまだ、興奮冷めやらぬ かぼみかん。
もっと もっと お伝えしたい事がありますが・・・
思い出したら ここに書きますね。
(いつまで この話題が続く事やら 笑)




0385.gif




0410.gif





0409.gif
スポンサーサイト
