ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 よかばい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.11 よかばい
直ちゃん(森山 直太朗)のコンサートに行ってきました♪


さて、我が家に新兵器登場!!



0403.gif





わざわざこの日のために買いましたっ!!

ギリギリでの購入だったので、コンサートまで間に合うかちょっぴりドキドキ
(オークションでのゲット品だったので)
とりあえず、間に合ってくれました(ホッ)
では では 紹介しま~す!



0407.gif




息子っちと『これで直ちゃん見ようね』と、ルンルン♪
のはずでしたが・・・

当日、持って行くのを忘れました。。。
ここで、そうちゃんから コメントが・・・

かぼみかんさんが 直ちゃんを見るために 
かぼみかん家の一員になりました。
ボクが かぼみかん家に届いた日は そりゃ~嬉しそうに息子っちと奪い合いをしてました。
当日ボクもルンルンで同行するはずだったんですが
かばんの中に入れてもらえず・・・
犬達と一緒にお留守番。。。
ボクは何のためにここのお家に来たんでしょうか?
ボク かなり いい仕事するんですけどね~。
この先、ずっと箱の中に入りっぱなしですか?
悲しいです。。。


結局 双眼鏡はkago家でかりました(笑)

さてさて、コンサートの方は・・・と、いうと
最高に良かった ホントに良かった
 
直ちゃん最高!!


もう、『良かった』の言葉だけです。

直ちゃん、なぜか『よかばい よかばい』をいっぱい言ってました。


ちなみに 直ちゃんについて行く宣言をした わたくしですが
息子っちが 腹減ってたので 帰ってきました(笑)
スポンサーサイト
