ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 動画
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.01 動画
あり?もう6月だぁ~!
なんだかあっという間ですね。
6月といえば・・・!
今度の日曜日は息子っちの運動会。
そして、そして、その次の日曜日が・・・
 直ちゃん♪ うふっ(森山直太朗のコンサート)
何を着て行こうかな~♪
パックもしなくちゃね!
ウキウキな かぼみかんでございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さて・・・
最近、あんまり聞かなくなった たまごちゃん
もう、飽きた頃なんでしょうか?
我が家も、そういえば たまごちゃん見かけないなぁ~と思っていました。
見かけないはずです。
掃除・片付けをしてたら 棚の奥からコロコロ~っと出てきました。
ミツバ大喜び!!
大事に大事にカミカミしてます。










座ってカメラ目線でたまごちゃんカミカミ











でも、私はこっちが好き♪










カミカミしながら ぴゅっと口から飛ばす技!
どこで覚えたんでしょうか?
もういっちょ!










以上!本日は動画が多かったです。
すべて見てくれた方、お疲れさまでした!
スポンサーサイト
