ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ホームステイ その2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.27 ホームステイ その2
今日は、画像が多いです(笑)

さて、その後のがじちゃんですが・・・
ハウスの練習をしようと思い、その前にお外で遊ばせる事に!
(疲れさせて寝せる作戦!)

でも、本人は遊ぶよりも




0291.gif





0292.gif




そして、時々思い出すのか・・・




0293.gif





もう、昼間はちょっと動いただけで ぜぇ~ぜぇ~




0298.gif





外は暑いから、部屋の中に入りましょう♪

とりあえず、お気に入りの椅子の上で寝るがじちゃん。
ここが1番安全なのを彼女はよぉ~くわかっている。




0302.gif




でも、そこに寝る がじちゃんが気になる奴がおる。




0303.gif




0304.gif




やっぱりがじちゃんは、1人っこ。
多頭飼いの子のような ハングリー精神がない。
そして、常に人を見てる。
ちょっと見えない所に行くと 泣いちゃう。
それか、くっついて来る。
あぁ~、カボちゃんも1人だった頃こんな感じだったな~と思い出しましたよ。
なので、夜寝る時はハウスを私達の寝室に持って行きました。
朝まで泣かずにぐっすりでした。

そして、翌朝
犬達の一通りの作業が終わり、我が家の子達お昼寝タイム。
みんなハウスに入る時、ようやくリビングでのんびりできる がじちゃん♪

私が座椅子を倒して寝てたら、ガリガリされました。
そして・・・
ゴソゴソと・・・




4929.gif





甘えん坊ちゃん♪




4930.gif





そして、本格的に寝てしまった私。
目が覚めた時、がじちゃんは別の所で寝てました。。。

この1泊2日のホームステイ。
特に問題なく、楽しく過ごせました。
また遊ぼうね!!
スポンサーサイト
