ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ホームステイ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.26 ホームステイ
今日の朝から、がじちゃんが我が家にホームステイします(1泊2日)
前に、遊びに来たとはいえ、我が家の子達の猛烈アタックにたじたじ。。。




0273.gif





テーブルの上に避難
その後も 逃げる 逃げる
我が家の子達の興奮持続時間は約10分

なので 『がじちゃん、10分我慢して!』
がじちゃん 我慢 我慢です

10分後・・・
ぴぃ~ぴこ ぴぃ~ぴこ ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~
ミツバがおもちゃで遊び始め、みんな落ち着いてきました。

でも がじちゃんは




0280.gif





0281.gif





かぼみかん『食べたらだめよっ!』




0282.gif




あらっ、お利口さん♪

さて、この後どうなる・・・?
