ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 日曜日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.24 日曜日
やれやれ・・・
とっても忙しい日々から、なんとか脱出!!
普段、1週間の半分はすっぴんの私。
なのに、毎日 毎日 メイクしてました。
でも後半 疲れが出たのか・・・
出先で鏡を見たら 目元のメイクを忘れて出かけてました(笑)
まぁ、いいさっ!

さて
その忙しい日々の中での出来事!

日曜日の午前中は、息子っちのクラスのドッチボール大会でした。
今年度は、役員さんになってるので色々と雑用が・・・。
忙しくても、ドッチボール大会になると 子供相手にムキになる大人達(笑)
ええ、ええ、私もその中の1人です(笑)
筋肉痛になりましたよ。

そして、偶然にもこの日
我が家の近所に自衛隊があってイベントしてました。
ドッチボールで疲れてながらも、午後からは自衛隊のイベントへ!
色んな飛行機やヘリコプターが展示してあって かっこいいの。
何やらでっかい飛行機があったので、写真を撮ってみました。




0222.gif




あり?先っぽが切れちゃった。
なので、次こそは!と写真を撮り 後で見てみたら・・・




0223.gif





知らない人がど真ん中に立ってる!!
ちゃんと確認すれば良かった。。。

このイベントには、我が家のお隣さん親子と行ったので
息子っちは、その子と一緒に行動してました。
途中、ヘリが飛んできて 自衛官が何やら説明してくれてるみたい。




0228.gif





息子達よ、ちゃんと聞いているのか?
きっと、聞いてないよね(笑)
なので、そこへ私が入り 記念写真♪




0235.gif




最後は息子っちと2人でパチリ♪




0242.gif





今、思えば・・・
こんなに大きいヘリコプター。
なぜ2人はしゃがんで写真を撮るのだろう?立っててもいいんじゃ?
スポンサーサイト
