ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 プレゼント?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.17 プレゼント?
週末になると、息子っちが学校から上靴を持って帰ってきます。
そのシューズを洗うのも宿題。
なので、お風呂に入った時に一生懸命ゴシゴシしてるのですが・・・
キレイに洗い終わったら『あっ、この上靴もうきつかったんだ』と思い出したよう。
とりあえず、キレイになってるので乾いてからミツバに見せました。
ミツバ大喜びです!!




0081.gif





そんなウキウキなミツバを狙うユズ君!




0082.gif





バトル勃発!



0083.gif





とっても優しい(?)ユズ君。
ミツバにかないません。




0084.gif





『ユズ君・・・上靴っていうのは左右あるのだよ。だからもう1個あるはずよ!』
そんな事を言ってる間に・・・




0085.gif




逃げ足の早いミツバ
もう、勝ち誇ってます。。。




0086.gif




しかも よぉ~く見たら・・・




0087.gif




ミツバが上靴の左右を持ってるじゃん!!

ユズ君、もっとがんばれっ!!

私事ですが・・・
ちょっぴり多忙な日々を送っています。
もしかしたら、少しの間 更新が遅れるかもしれません。
ネタはためておきますので^^;
では!
