ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 寒い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.27 寒い


前回 『がおぉー!』と ほえて

かっこよかった(?) ユズ君

寒い時、ファンヒーターの前で

『ボクが1番前なの!』と1番前を陣取ってますが・・・









297.gif





焦げるよ。。。





あり?

かぼみかん家って 犬が6匹なのに

あと2匹足りないよ。

みんなと一緒に温まらなくていいの?









298.gif










ちびっこ達はバトル中でした(笑)

なので、わざわざヒーターの前に来なくても

体がポカポカになってる。

マメちんが1番寒がりだから

ユズ君、場所かわってあげればいいのに・・・。

もう、体がポカポカで 眠くなってきてるんやろ?









299.gif










ちょっと この顔↑見て!

んで 次の写真見て!!










300.gif









ユズ君とミツバの表情 似てると思いませんか?

まぁ、そんな事はいいんだけど^^;


とっても寒がりなマメちんは

どうしても みんなより前に出れない。。。

なので 少し温まったら ベッドへ移動!

でも そこには 災難が・・・!









301.gif










あぁぁ・・・

ワサビがマメちんのベッド つぶしてる~。










302.gif










ギリギリセーフやけど・・・

マメちんは 窮屈なんじゃないの?

どけてあげなさいよ!









303.gif










ちがう!

ちがう!!

マメちんがどくんじゃなくて

ワサビがそこから どきなさいって!









304.gif










だから・・・

ちがうやろぉ~!!

何でミツバまで乗るん?

マメちん、今どけてあげるからね♪









305.gif






つぶれちゃったね(笑)

でも大丈夫!

このベッド 安かったから あと2個あるんだよ。

今度出してあげるからね(^^)





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/44-890d8eb0
