ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 きのこのあたま
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.17 きのこのあたま
もう今はない きのこちゃん♪




139_3977.jpg





でも、なぜだか頭の部分だけは残しておいた。
その頭が今では、大活躍!!



0020.gif





マメちんが、このフカフカ感を気に入ったらしい。
きのこの頭あるところに マメちんがいる!




0044.gif





0045.gif




かなり気に入ってるらしい。




4867.gif





もう、落ちそうな角度なのに上手にバランスとってるし。




0070.gif





マメちん、大丈夫よ。
誰も取らないから。。。




0080.gif



マメちん、エラ呼吸の仕方 調べておこうか?

毎日、毎日、きのこちゃんの頭はマメちんにつぶされてるから・・・




IMG_0107.jpg




円座のようになりました!
