ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 母の日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.14 母の日
今日、息子っちとスーパーに買い物に行きました。
そしたら、お会計の時に母の日だからか 子供に大きいビスケットを配ってました。
(1人1個)



IMG_0069.jpg
(直径 約13cm)




レジのおばちゃんに『ボクちゃん、お1人ですか?』と聞かれた私は思わず
『あっ、いえ、もう1枚ください』
ちなみに、我が家に子供は1人しかいません(笑)

そして夕方、息子っちと一緒にサザエさんを見てました。
そしたら わかめちゃんが
『私、お母さんの寝てるところ見た事ない。私達より遅く寝て、私達より早く起きる』と言っておりました。
わたくし・・・胸が痛くなりました(笑)

さて、母の日という事で息子っちからお花のプレゼント♪




0058.gif





まだまだ、つぼみがたくさんついてて これからたくさん咲きそうです。
もらってウキウキなんですが・・・
私が母の日のプレゼントを用意してません^^;
今年も何か絵を描こうと思っているんですが、なかなか決まらず。
まぁ、いつもの言い訳として バタバタしてるのよ~(これで許して)

そして、紫陽花が大好きな私。
自腹で買いました!
さすがに息子におねだりする訳にもいかないので




IMG_0062.jpg




あと、少し前に紫陽花の苗を買いました。




0064.gif





これは、うず紫陽花 とか おたふく紫陽花って言うんだけど
花びらがプクプクしててかわいいの♪

どうか枯れませんように・・・
キレイに咲きますように・・・

スポンサーサイト
