ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ご対面♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.05 ご対面♪
5/4 花火さん一家が遊びに来てくれました。
タイトルの通り、花火さん一家とかぼみかん家は『初めまして♪』
初めまして だったわりにとっても話しやすくて 楽しかったです(^^)
ネットでしか見た事のないコロちゃん&ひまわりちゃん。
あまりにかわいすぎて何回『かわいい~』と言った事でしょう。




4893.gif





4897.gif





コロちゃんとひまたんは、フリフリドレスで登場!
わたくし・・・そこであつかましいお願いをしました。
いつも全裸の我が家の犬達。
『その洋服、着させて』と(笑)
我が家の犬達の代表でミツバが試着




4889.gif





ぶはは(≧∀≦*)
マメちんにフリフリドレスを着せるより似合わない


そして、コロちゃんはワサビとユズ君と親戚さんだった事が判明!
ユズ君はおいといて(笑)
ワサビとの見た感じ、毛の感じ、鳴き声、しっぽの巻き具合、もうそっくりなの!!
なんだか感激でした。

マメちんは、花火さんのダンナさんに抱っこされ




4908.gif




みんなたくさん走り回って ガハガハ
ちびっ子は おねむの時間





4910.gif




そうそう、集合写真を撮ろう!
そして、花火さんがかばんの中からゴソゴソとおやつを出してくれました♪
そのおやつでつって、集合写真をパチリ!




4903.gif




この後、花火さんのダンナさんがおやつを
『誰からあげようかなぁ~』と。
そこで私が『うちの子達の分、もらいます!』を両手を出す。
と、さらにずぅ~ずぅ~しさを連発(笑)
我が家のダンナさん『自分のじゃないでしょう!』と、言っておりました。
すみません。。。

もう、楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました。
今度は私が福岡に遊びに行こうかな(^^)
地図に印も付けてもらったしね!
本当に楽しかったよぉ~ん

まだまだ、写真が載せきれないくらいありますが・・・

どうしても人の真似をしたくなる かぼみかん^^;
コロちゃんが、お兄ちゃんの椅子に乗ってたので ミツバも試乗させてもらいました。




148_4896.jpg





あとは・・・




149_4906.jpg




149_4904.jpg




花火さん、私 掃除・片付けがニガテなんです。
ガチャガチャした我が家に来てくれてありがとう♪
今度は、ちゃんとキレイにしておきます(笑)
スポンサーサイト
