ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 トールペイント♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.01 トールペイント♪
たまには トールペイントのネタでも^_^;
本当は、HPでトールのコーナーをちゃんと作りたいんですが(以前はあった)
なかなか時間がなくて・・・本当か?

まずは、旬なところで




4816.gif





↑この作品、ホントはパッチワーク風に描く予定でした。
なので、kagoさんにパッチの事を教わり、絵の配置まで一緒に考えてもらいました。
実際、描き始めたらパッチじゃなくなってきました(笑)

お次はくまさん。




4819.gif




148_4826.jpg






同じ方のデザインでティッシュケース




4847.gif





148_4850.jpg





女の子みたいにかわいいデザインだったけど
息子っちに『いる?』って聞いたら『いる!』って言うので息子っちにあげました♪

ちょっと季節はずれのクリスマス




4843.gif




そして中級カリキュラムの作品




4830.gif





本日、犬の話題はありません。
では!
スポンサーサイト
