ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 続・1人でね!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.27 続・1人でね!
本題の前に、こちらのサイト知ってますか? クリック
まだ、テストオープン中とトップに書いてありますが
犬の画像を登録して、どっちがかわいいかバトルするみたいなんです。
我が家も登録しました。
そして、今 上位にいま~すヾ(o^▽^)ノ"

さて、ミツバさんですが・・・
ミツバがひがむといけないので、カボちゃんとワサビも1人で寝てもらう事にしました。
んで、ミツバが来る前に 扉をガチャリ。
そうなると今度はユズ君のケージへ。
何回か一緒に寝た事のある お二人さん。
でも、最近はユズ君が『来るなっ!』と言うのでこちらの扉もガチャリ。
そしたら、こういう事に・・・




4800.gif




もう、誰でもいいから一緒に寝てくれ!な、ミツバ。

はい、マメちんの所からも退室してもらいました。
そこからが大変!!

久々の動画でございます。










この後は、抱っこでインしました。
ようやく我が家の5個並んでるケージがうまりました♪
スポンサーサイト
