ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やられた。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.15 やられた。。。
我が家の近所のスーパーが移転してリニューアルオープンしました。
ホントに近所なので車で行く距離ではありません。
お隣さんも『安かったよぉ~』って言ってたので
息子っちと歩いて行きました。
本当だぁ~、安~い!!
でも、歩きで来てるので重い物はなるべく買わない(。'-')(。,_,)ウンウン
キャベツなんかも安かったけど・・・あきらめました。
でも買い物をして行くうちに、カゴの中身が増えて行く。
お会計を済ませてから
あっ・・・
わたし・・・
歩いて来てたんだ・・・
  
しかもドラッグストアも行きたいし・・・
まぁ、ドラッグストアに行っても安売りティッシュだけ買ってこよう!
と、心に誓い。。。
お店の中に入ったら息子っちが『あぁー、いつも飲んでる(私が)野菜ジュースがある!』と発見しました。
しかもこちらのお店もオープンセールで安い。
どうしよう・・・
900mlのペットボトル・・・すでに荷物があるのに・・・
・・・と、息子っちが『ボクが持ってあげるよ!』
一瞬迷いましたが・・・
『えーっ、持ってくれるのぉ~?うわぁ~、さすがやね~、筋肉モリモリやね~ かっこいい~』
と、ほめまくり 息子っちが野菜ジュース2本、安売りティッシュを持ち
ルンルン♪で帰宅しました。

さて、本題!
本題に入るまでが、長かったです(笑)

事件が起きました!

我が家の小さい黒パグちゃんが、ファンヒーターの後ろでゴソゴソ・・・
特に気にはしてなかったんですが、のぞいて見たら

ヽ(゚Д゚;)ノ!!




4681.gif
>




ファンヒーターのコードが切れそう。
『ダメっ!』と、叱りましたが、そんな事を素直に聞く奴ではない!
ついに・・・




4694.gif





やっぱりやっちゃったのね。。。
でも、真冬じゃなくて良かった!!

あっ、違った
感電しなくて良かった!!




4669.gif

テーブルの上のガチャガチャしてる物は気にしない下さい。




罰として、手乗りの刑!
って、ぜんぜん罰になってない(笑)
スポンサーサイト
