ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 男子禁制!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.24 男子禁制!


寒い。。。

寒くないですか?

私が行ってる タバコ屋さん。

いつも1カートンで買うんだけど

そこのおじさんとおばさん 値段を知らない。

っていうか、覚えようともしないし

調べようともしない。

お会計をする時

『これ いくらだっけ?』って毎回 聞かれる(笑)

そう、客の言い値。

でも、ごまかす事のできない 私(当たり前じゃ)


さて 本題!

ワサビのケージなんですが・・・

最近 また 同居人がきました。










287.gif




奥に追いやられるワサビ。

でも 怒らない。

いっつも ウエルカム!



もう、キノコとミツバが なかなかハウスにインしてくれなくって^^;

ご飯の時は ぱぁーっと ダッシュで入るのに

寝る時は 『おかーちゃんと寝る♪』

ハウスを拒否する 様子は こちら↓

キノコの場合。




















そこに 隠れなさんなって!

んで、ミツバの場合。




















本当は画像↓左のカボちゃんみたいに

みんな個室なのにね。









288.gif










ワサビのとこだけ すごく 混み合ってる(笑)









289.gif










ん?き~ちゃん どうした?

何か発見した?









290.gif










何?なに?どうしたの?





あっ・・・









291.gif










うわっ き~ちゃん こわっ!

父ちゃんだもん 一緒に入ってもいいやん。









292.gif










っていうか、アンタもダメやろ~!!

まだ、朝までオシッコ我慢できないから

トイレ付きのハウスやろ!









293.gif




だったら 自分のとこに 行きなさい!







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/42-0e0108d3
