ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 さくら
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.03 さくら
今日は息子っちと桜を見に行ってきました♪




146_4636.jpg




行く前に『そういえば、ミツバは大きい公園に行った事がないし、いつもかーちゃんと一緒の散歩だし』
と思い、ミツバだけ連れて行きました。




4643.gif





この時、すでにビビッてるので、されるがままのミツバでございます。

ミツバは、家の中や外でワサビも一緒にいる時はかなり強気!
でも実はとーちゃん似のびびり~な性格なのです。
あっちこっちで今までに聞いた事のない音がするたびに逃げ腰になるミツバ。
ここは出店もあって、私はこういう所に行くとイカ焼きが食べたくなるのよ。
もちろん買いました(笑)
目の前でイカをジュ~っと焼いてるんだけど、そのジュ~の音に驚いて
ばぁば抱っこ!ねぇ~抱っこしてよ!抱っこ!!
っと、あんなにいいニオイがするのにビビってました(笑)
そして、イカ焼き屋さんの前でついに私の肩の上に乗ってました。

話は桜に戻り・・・
ここの公園は、とっても桜がキレイなんです。
桜のトンネルみたいでしょ♪




146_4638.jpg




道路も桜のトンネルみたいになってるんだよ!




146_4644.jpg




ホントは、ゆっくりと桜を眺めていたかったんだけど
風が冷たくて、もう具合悪くなりそうだったので(笑)早めに帰りました。
スポンサーサイト
