ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記録
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.15 記録
『暖かくなったり寒くなったりだと風邪引くよね~』
・・・と、最近のご近所さんとの会話。
わかってるなら、気をつけろ!
わたくし ノドが痛いです。。。
なので 無口なかぼみかんちゃんになっております。

さて、お掃除があまり好きではないわたくし。
だけど突然片付け&掃除をしたくなる時ってありませんか?
えぇ、えぇ、私はあるんです。
何かに使うかもの箱、何かに使うかもの袋、何かに使うかもの梱包用ぷちぷち。
いつかは着るかもの洋服。
たくさん出てきます。

ちなみに今月の資源ゴミの日は12日でした。
ダンボール箱は処分したはずなのに、まだ出てくる。
なので、ワサビにあげました♪




4493.gif





4495.gif





ウキウキ♪なワサビでございます。
でも他の子達は無反応。。。




4507.gif
>




ダンボール箱に興味のない娘はほっといて、カメラ目線をおくるワサビ♪




144_4499.jpg




・・・と、そこへ




4498.gif





ミツバ:「みっちゅはやらない・・・」




4502.gif




なんとか箱入り記録の更新かな?びみょ~かな。
でも、やる気は更新できました。
スポンサーサイト
