ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 なぜ?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.13 なぜ?
夢の中に直ちゃんが出てきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
もう病気です。


では、現実に戻って・・・

週末はダンナさんが帰ってきました。
我が家のダンナさんは鹿児島に単身赴任中。
帰って来る時に色々とお土産を買ってきてくれるのです。
さつま揚げとかおいしいのよぉ~♪
もちろん、息子っちにも買ってくるんですが・・・




4572.gif




今回はおじゃるまるのクッキー熊本限定
前回はぷっちょイチゴ味福岡あまおう
きっと、高速のサービスエリアでトイレ休憩かなんかした時に思いつきで買ったんだと思うんだけど
なんで鹿児島限定を買ってこないんでしょう?
まぁ、息子っちはそんな事を気にせず大喜びでむさぼってます。


さて、我が家のミツバ様はよりかかる所があれば、かなり前足を使わなくなってきました。
楽ちんなんでしょうか?
あと1年くらいしたら、ミツバはお喋りをするようになって
『リクライニング付き、肘掛付きの座椅子』を要求してくるような気がします。
そして、お水はコップを使って飲み始めるでしょう。
恐ろしいです。




4563.gif





ひとしきり遊んだ後は、無言で私の上に乗ってきて寝る準備に入る。




4564.gif





もう、ミツバの事は誰も止められない。。。




4565.gif



↑このカメラ目線。
ワサビのメロメロパンチを越す勢いです。
さすが、計算高い母の娘。
まだ計算ができるほど成長してませんが、きっとすごい娘になるでしょう。
スポンサーサイト
