ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 手術
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.11 手術
本題の前に・・・

前回のミツバのお手ですが、やらせ画像でした。




4555.gif




すぐにやらせ画像ってわかるかなぁ~と思ったんですが・・・
と、いう事で、わたくしミツバに『お手』を教えております!
必死に教えております!!
なので、本当に『お手』ができるまで 少々お待ち下さい。




4559.gif





さて、我が家のカボちゃんですが
2/26に避妊手術をうけてきました。
そして3/9 無事に抜糸完了!

我が家がお世話になってる病院の避妊手術は1泊2日コース。
当日ギリギリまで日帰りできないか交渉してました。
カボちゃんは、我が家の1匹目の子。
とっても過保護に育ててしまったおかげで
今でもかぼみかん命!
病院で1人ぼっちになったら、それだけでストレス。
獣医さんには『お母さんがこの大きいケージで一緒に寝る?』って言われるほど
カボちゃんが1人でいれない状況を説明しました。
手術当日の夕方病院に行ったら
手術前に1人ぼっちがイヤで大暴れしたと聞かされました。
夜に麻酔が覚めた時に大暴れされても困るし
先生と話し合いをして術後4時間のカボちゃんを連れて帰りました。
夜、私達が寝てる時に何かあったら怖いから寝室にカボちゃんのケージを移動。
でも、場所が変わったために眠れないカボちゃん。
また えっさ、えっさ といつもの場所にケージを移動。
まぁ、特に問題・トラブルはなくカラーも付ける事なく無事に完全復活しました。
スポンサーサイト
