ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 できた?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.09 できた?
我が家のミツバ様、私が甘やかして育てたためにすごい子になってます。
『待て!』がなかなかできません。
でも、ちょびっとくらいならできます!

今日は、すごいよぉ~!!




4531.gif





4532.gif




かぼみかん『みっちゅ、お手!』





4534.gif




かぼみかん『んじゃ~、おかわりっ!』




4535.gif




きゃ~、みっちゅ天才!すごぉ~い!!(≧ω≦)

ミツバの、お手・・・
『動画で見たい』って言わないで下さい。。。
なぜって・・・
訳は聞かないで下さい。。。
