ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パワー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.07 パワー
kagoさんのところでもUPされてましたが、
私の(笑)直ちゃんが6月に長崎へ来ます!!
直ちゃん=森山 直太朗

直ちゃんパワーはすごいもんで、私の気分をハイにしてくれます(≧∀≦*)

コンサートのチケットが取れた事をダンナさんに報告しながら
『私、直太朗に口説かれたら、子供置いて直太朗の所に行くから!』宣言をしました。
そして、kagoさんにもその事を話すと、
『いいよぉ~、私が連れて帰るから(息子を)』と。
ダンナ様、『しあわせ者だね~』とあきれた様子。。。

なので、もしかしたら6月からの我が家のネタはkago家のブログで見る事になるでしょう。
そして、私は直ちゃんとラブラブ生活を始めるので
このブログを更新できるかわかりません(笑)
でも・・・
直ちゃんに口説かれなかった、帰ってきますので
『おかえり♪』と迎えて下さい(笑)

ええ、ええ、私・・・アホでいいんです。

さて、我が家の犬達ですが・・・
本日はこんな感じです。




4471.gif




4474.gif




4473.gif





かぼみかん 『はい、どうぞ』




4480.gif




我が家の子達、どうしてミツバに乗られても怒らないのでしょうか?
不思議です。
スポンサーサイト
