ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 何か感じる・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.05 何か感じる・・・
前回のお赤飯ですが・・・
実は、kagoさんの協力があって完成しました(*^^)v
作り方を見てて、
①小豆または ささげって書いてあり
私の頭の中は『ささげ??????なんじゃそりゃ???』
んで、kagoさんに電話して色々と教えてもらいました。
kagoさん、どうもありがとう♪
今度遊びに来てくれる時にお赤飯炊いておこうか?(笑)

さて本題です。

最近、我が家では不思議な事が起きてます。
まずは、前にも書きましたが おたまじゃくし。
突然現れて、突然いなくなりました。
そして、また変な現象が・・・




4426.gif





黄色のタクシーが立ってる!!
誰かいる?何かいる?
息子っちを見てみたら・・・




4251.gif




おおぉぉぉーー!何か察知してる!!

頭のアンテナがぴぃーーーん!
息子っちは何を感じ取ったんでしょうか?
スポンサーサイト
