ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ついにっ!!パート2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.03 ついにっ!!パート2
わたくしの初体験!!
じゃじゃ~ん




144_4490.jpg





お赤飯を炊きました。
なぜ、お赤飯なのか?

ミツバがになりました!

見た目も、しぐさもまだお子ちゃまのミツバ。
3匹生まれた中で3番目に出てきた、1番小さい子(でも態度は1番デカイ ボソ
余裕で手のひらに乗るくらい。
あぁ~、なつかしい。。。
ちゃんと成長してました!




135_3525.jpg





赤ちゃん時代の写真です。

それでは、

お色気たっぷり、フェロモン出しまくりのミツバ様をご覧あれ!




4491.gif




4492.gif

