ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 爪切り
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.23 爪切り


さて 問題!

これは 何でしょう?









IMG_3238.jpg





むふふ わかるかな?

正解は・・・



犬達の爪でしたぁ~。

この間、犬達の爪を切った時

私、どれだけ切ってるんだろうって思い 集めてみました(笑)

犬達が6匹で足が各4本

6×4=24

ほんで 爪が4つで

24×4=96

それプラス狼爪(ろうそ)

すごい数の爪 切ってるやん。

これを自分でできるから いいけど

できなかったら 動物病院とかって 500円くらいするのかな?

500円×6=3000円

うわっ ダメ ダメ!!

自分で切ります!


だって 息子っちも自分で切ってるし(当たり前)

でもね 息子っち 変なのよ。。。

いえね、爪はちゃんと切れるのよ。

ただ

爪を切る時の スタイルが・・・!









284.gif










何でこんなグラグラしそうな格好でやるん?(謎)

しかも その足は何でしょうか?(笑)


まぁ、息子っちは ほっといて。

爪切りの話題が出たので 耳掃除。

それも 私じゃなくて・・・









285.gif










ユズ君、ミツバの耳をベロベロするんです。

それもミツバの耳だけ。

他の子の耳はしないの。

そしてミツバも怒らずさせる(なぜ?)










286.gif










ミツバが何もしてない時でも耳舐めるし

ミツバがガムを食べてても耳ペロペロする。

しかも ガムを食べてるミツバも怒らない。

もう 本当に なぜ?

そんな様子を動画でどうぞ!!




















最後、ガム泥棒が来ました(笑)







ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/41-d98518b3
