ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ついにっ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.01 ついにっ!!
144_4442.jpg





我が家のミツバ様、ついに前足を使わずに座るようになりました(笑)
座椅子に座っております。
でも、本日のタイトルの【ついにっ!!】は、これじゃないんです。

私がいつものようにお昼寝をしてたら
お腹の上にドッシーンとミツバがジャンピング。
寝ていたため、お腹に力が入ってなくて 内臓が飛び出そうな私(笑)
その時にミツバの顔を見たら、何かくわえてる。
なんじゃ?と、あたりを見回すと・・・

がび~んヽ(゚ロ゚; )

やられました・゚・(ノ∀`;)・゚・




4453.gif





お魚さん、内臓大破裂!!
よぉ~く お魚さんを見てみると、背中ぱっくり。




4454.gif




はいはい、片付けますよ・・・。
と、ゴミ袋を取りに行ったら、まだ食ってやがる。




4455.gif





4456.gif





かぼみかん 『こらぁ~、食べるなぁ~!』




4458.gif





おっと、開き直りか?
でも、こんな物を飲み込んで大変な事になったら・・・
と、お説教をしてたら・・・



4457.gif
>




そんなに捨てられたくないのか?
彼女はおかしな行動に・・・




4460.gif




まさに 現実逃避
ミツバよ、肩もみをしてる場合ではないぞ!




4461.gif





すっかり魂がぬけてしまったようです(笑)
スポンサーサイト
