ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ニューフェイス?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.27 ニューフェイス?
我が家にニューフェイスのパグちゃん登場です!!
どんな様子かご覧あれ!










大騒ぎです(≧∀≦*)

そして、いつも私の足の上に乗ってくる犬達。
マメちんはきのこちゃんの中にいる事が多いんですが
つぶれて入れないので、みんなの後ろに続きます。




4381.gif




しばらくすると、お約束のようにミツバが1番前にやってきます。
そして、いつものようにユズ君が別の場所へ追いやられる事に(笑)




4383.gif



今回は息子っちの頭も乗ってきました。
わたくし・・・完全に動けません。
