ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遊びに行ってきました♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.21 遊びに行ってきました♪
今日はkagoさんチに遊びに行ってきました!
同行者はワサビ&ミツバ。
kagoさんチのお庭に入ったら、当たり前のように勝手に家の中にあがりこむワサビ。
まだみんなお外にいるのに・・・。
んで、少ししたらお外に出てきました。
さぁ、みんなで家の中に入りましょう!

あり?トイレ(犬用)にシッコ&ウンコがある。
そうなの、勝手に家の中にあがりこみ、勝手にトイレを使用してました。
どうやらkago家のトイレを覚えたらしい。

そして、娘のミツバはというと・・・




144_4416.jpg




やっぱりこんなデカイ態度で座っておりました。
この子は、こんなんでいいんでしょうか?

そしていつものように、ぺちゃくちゃとお喋りは続き・・・
本日はミラクルが起きそうな予感♪
4匹が近いところにいる!




144_44201.jpg





ありゃま、失敗!(笑)
めげずにシャッターを押します!





144_44211.jpg





あぁ~、おしい!!
くうちゃんの目が開いてない(笑)
次♪ 次♪♪





144_44221.jpg




みんなの目線がどっかいっちゃった(≧∀≦*)

今度こそ、ミラクルよ起きて!!





144_44231.jpg





かんぺき!!
スポンサーサイト
