ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ミツバの1日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.18 ミツバの1日
我が家のミツバ様。
本当に落ち着きがなく(まぁ、子パグだからしょうがない)
毎日、走ってるか ダッシュしてるか おもちゃくわえてるか・・・
みたいな生活です。
他の子達は、やる事がなかったらすぐに寝てしまうんだけど
ミツバは完全に疲れきるまで動き、眠くなったら私の所に来る。
何度も言いますが、おかまいなしなミツバ
おもちゃをくわえたら、うるせぇ~のよ。。。










ピィ~ピコ ピィ~ピコ ピィ~ピィ~ピィ~!!

昔、落ち着きのない子は【ギョウチュウ】(漢字がわかりません)がおる!って言わなかった?
我が家で『ミツバにはギョウチュウがおる!』って言われてます(笑)

そして、私がPCをするのに部屋に入ったら ガサゴソ ガサゴソ
何やってるん?と振り返ると・・・










おもちゃ泥棒がいました!
かぼみかん刑事 逮捕しようと思いましたが
あまりにも容疑者が見事な動きをするので、逃がしてやりました(笑)
リビングはおもちゃだらけです。。。
スポンサーサイト
