ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お手!お手!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.08 お手!お手!!
本日は動画から♪
パグを飼ってたら、こんな光景はよく見ると思う。










~お手不参加者名簿~

①マメちんの不参加理由
率直に申しますと、お手ができません。。。
っていうか、何回も何回も教えてるのよ。
でも、マメちんはパグと違って無駄な動きがない。
もちろんガサガサっていう音には無反応!
なので、みんなが必死に『お手!』してる時はファンヒーターの前でぬくぬくぅ~♪
んで、みんなのお手が終わったら『ボクにもくれ!』と来る。

②ミツバの不参加理由
はい、この子もお手ができません。
いえ、ミツバには教えてません。。。
みんながお手をしてる間、静かに待ってるかというと・・・違うのよ!!
画面にうつらない所でジタバタしながら
『お手なんかいいから早くくれ~、何でもいいから早くくれ~、さっさとくれないなら勝手に食うぞ~』
と、騒いでおります。
