ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まだ続く!きのこネタ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.05 まだ続く!きのこネタ
ここのところ、我が家のブログの画像にはきのこちゃんばっかりです(*´ω`)ゝ 

最近の遊び方(?)




142_4282.jpg




わさび:『まずは真ん中の部分に体重をかけます』




142_4274.jpg




わさび:『ほらっ、すぐにソファーに変身!』
ミツバ:『ん?カメラ目線するん?』




142_4278.jpg




横から見ると、かなりいい~感じ♪




142_4280.jpg




わさび:『ねっ!簡単でしょ、みんなもやってみてね♪』

では、最後に動画をどうぞ!



