ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 またこんな事が!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.28 またこんな事が!
今月の5日に大阪の繁殖場が崩壊し、245頭の仔達が行き場を失いました。
現地の仔の半数近くは、人畜共通感染症の「ブルセラ症」に感染してます。
パグは7頭のうち、4頭が感染してます。
ブルセラ症は、今現在の情報では抗生物質の投与でコントロールが出来るそうです。
現地では2日前から全頭に薬の投与が始まりました。
最初は和歌山の愛護団体がレスキューに入ったのですが、
途中から全頭の所有権は大阪府に移り、
府を中心とした、大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部が立ち上がりました。

そこでみなさんにお願いなのですが、自身のブログや日記などを持っている方は、
この記事を転載したり、リンクをして頂けないでしょうか?
そして行政に声を届けて頂けないでしょうか?
PUGBOXのブログにUPしてる写真は好きに使って頂いてかまいません。
どうかどうか、この仔達を助けて下さい。お願いします。
この場所しか知らないまま、人の手の温かさを知らないまま、犬生を終わらせたくないのです。
(PUGBOX管理人のコブーさんからのメールを引用させてもらってます)
詳しくはこちら

最近、こんなイヤなニュースが多いですね。
協力できる事がありましたら、お願いします。



さて、本日は久しぶりに動画でも!
っていうか、動画を撮るのを忘れてました。。。
いっつも突っ走ってるミツバ様も たまにはこんな意味不明なお遊びをします。



スポンサーサイト
