ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やっと気がついた
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.24 やっと気がついた
今日、美容室に行ってきました。
そんなに変化があるほどのカットはしてませんが、
いつもと違う巻き髪をやってくれました。
出来上がったら『ほらぁ~、セレブな巻き髪ぃ~♪』って美容師さんが言ってました。
う~ん、確かに髪型だけみたらそんな感じ。
トータルで見ると・・・
とっても貧弱で生活感たっぷりの叶 美香さん。
もちろん、あんなに美人じゃありませんので 誤解のないように(笑)

さて、本題!

我が家のキッチンはオープン型です。
そして犬がキッチンに入らないようにこうなってます。
何度も言うようですが、我が家のキッチンは犬達の立ち入り禁止場所。




142_4239.jpg




今までは、キッチン側にドアを押して入ってました。
でも、犬達のご飯の支度をしてるとこのドアを押すヤツがいるのよ。
なので、支度を中断してドアを閉める。
梅干のビンを使って開かないようにする(でも開く)
この家に住んで3年以上。
よぉ~やく、気がつきましたヽ(・ω・)ゞ
ドアを反対向きにつけよう。
リビング側にドアを押すようにしたら、犬達がよりかかってもキッチンの方には絶対開かない。
何でこんな事に気がつかなかったのでしょうか(´・ω・`)
3年以上も毎朝毎晩、犬達と格闘しておりました。




142_4226.jpg




通販が多いママちゃん。
荷物をゴソゴソと片付けてる時
大きなダンボールにみんなまとめて入れるのはやめてください。
確かにボクたちはジャマをするけど・・・
せめてサークルにいれてください。

スポンサーサイト
