ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 廃車?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.22 廃車?
我が家の子達が【くっつきむし】なのはご存知ですよね?
1つのベッドに、無理矢理乗るのは・・・う~ん許そう!




140_4045.jpg




こんな感じ(使い回し画像 笑)

でもね・・・
これはどうかと思うのよρ(-ω- )




142_4237.jpg





よく見て!完全にへこんでる。。。




142_4236.jpg




ママちゃんは、毎日毎日このつぶれたタクシーを何回も元に戻してるんですよ!
でもね、3匹が一気に乗ったら・・・
8キロ+7キロ+8.5キロ=20キロ以上あるやんヽ(゚ロ゚; )

だから、元に戻してもこんなになっちゃうのよ!!




wasabi.gif

