ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 かーちゃん似?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.20 かーちゃん似?
マメが・・・ マメが・・・ いいえ マメに・・・ マメに・・・!
↑これは、後ほど

マメちんの大好きなきのこちゃん♪
少し前は、ユズ君に占領される時もありましたが、
最近は、ミツバがせめてます(笑)
右側の背骨がゴツゴツしてるのがマメ。
左側のだらしない格好がミツバ。




142_4231.jpg





こんな狭い中で、いったい何をしてるんでしょうか?
どうしてマメちんも怒らないのでしょうか?
とりあえず、写真でも撮っておくか! と、パチリ。
そしたら中からゴソゴソと顔を出すミツバ。
んで、いいお顔でパチリ。
カメラがあるとこうなるのね。
あなたのお母さんもそうですよ。





142_4233.jpg




では、最初に戻り



マメが・・・ マメが・・・ いいえ マメに・・・ マメに・・・!
やぁ~らぁ~れぇ~たぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




142_4215.jpg




左の手首にこんな傷。。。
ためらい傷みたいやん。。。
んもう、お風呂に入ったらしみるやん!!
